おーぷん2ちゃんねる まとめ




「ブックマークを一つずつ読み上げますので、 復元できているか確認してください」と言われて
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板 45
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1495890846/819



819 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/11(日)23:34:42 ID:vDJ
サファリのブックマークが消えたから、
慌ててアップルに電話して復元してもらったんだけど。
復元した後に「ブックマークを一つずつ読み上げますので、
復元できているか確認してください」と言われて、
恥ずかしいブックマークが全て読み上げられてしまって死にたかった。
(叩かれるかもだけど)腐女子でオタクだから、
そういうブックマークばかりだったんだ…。
アップルのお兄さん、どんどん声小さくなっていくから、
「すみません、復元できてるっぽいので大丈夫です…」って途中で制止したよ。
本当に申し訳ないことをしてしまった…
「また何か問題があれば」って名前と番号をいただいたけど、
もう掛けれないです。

● 腐女子話注意
● 私はオタクは死ぬまでOK!と思う 夢中になれるものがあるのは幸せ
● 夫の母が憧れるしかないレベルの正統派少女漫画オタクだった





関連記事


[ 2017/06/1713:10 ] 話題 | | Top▲