おーぷん2ちゃんねる まとめ




小学3年頃に買ってもらったパステルカラーのクレヨン もったいなくて1cmくらいしか使ってないままだったw
編集 |
文房具や紙類やシールが好きな奥様あつまれ
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1394275935/86



86 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/13(火)21:26:13 ID:iM1
小学3年頃に買ってもらったパステルカラーのクレヨン、
好みストライクでもったいなくて1cmくらいしか使ってないままだったw
この前帰省して、自分の物を処分したり持ち帰ったんだけど
そのクレヨンはキャンドル作りで色付けに少量使ったわ
でも死ぬまでに使い切れるか分からないw

● クレヨン落としのスプレー、引くほど早く落ちる…
● 小学校の卒業記念にもらったホッチキスを今でも使ってる




関連記事


[ 2017/06/1815:50 ] 文房具 | | Top▲