おーぷん2ちゃんねる まとめ




早く眼が覚めたから、手捏ねでパンをつくった
編集 |
【小さな】今日あったいいこと【幸せ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1428657031/60



60 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/15(木)09:25:35 ID:N50
早く眼が覚めたから、手捏ねでパンをつくった。
レーズン入り、チョコ入り、ねじった形にしてみた。
天板が小さめだから皆くっついちゃってたけど、
ふわふわ少しもっちり上手く焼けた。
匂いにつられて家族も起きてきて、おいしいって食べてくれて残り半分。
今日のおやつにするか、明日の朝食にするか、悩む~

● ちぎりメロンパン作ってみた(画像)
● うぐいす豆入りのパンを初めて作ったら、 ド○クのアリ○ベール風ですごくおいしくできた!
● フランスパン作りにハマってるんだけどクープ入れてる途中にぺちゃんこにしちゃったよ





関連記事


[ 2017/06/1608:20 ] 料理 | | Top▲