おーぷん2ちゃんねる まとめ




今いるうちの子はリアルNNNでやって来た
編集 |
【マターリ】猫好き雑談【何でもおk】
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/dog/1395366658/127



127 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/03/29(日)01:08:01 ID:Jjj
今いるうちの子はリアルNNNでやって来た。
先住猫が連れてきて、自分のご飯をあげたり、遊んだりしていた。
人には懐かず、先住猫が大好きで長年通ってきていて、
昨年、先住猫が亡くなってからもご飯を食べにきていた。
少しづつ撫でさせてくれたり、ブラシをさせてくれたり、
甘えるそぶりを見せるようになってきた。
今では、一緒に寝てくれる甘えっ子な老猫となった。
もっと早くに十分かまってあげれば良かったと後悔してる。
でも、その分これから大切にするからね。

● 猫好きな人は猫神様のリストに名前が載ってるんだと
● 猫を飼いたい 「NNN」がいい仕事しますように。。。
● 猫好きでいつか飼いたいと回りを見渡してるんだけど、いないんだよ





関連記事


[ 2017/06/1700:20 ] | | Top▲