おーぷん2ちゃんねる まとめ




頭をなでると嫌がる。 …なのに油断すると向こうから頬をくっつけてくる
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板 46
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497412234/73



73 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/15(木)22:08:31 ID:MzI
頭をなでると嫌がる。
…なのに油断すると向こうから頬をくっつけてくる。
くすぐると本気で怒る。
でも気が付くとこっちがすりすりされている。
抱っこされるのはそろそろ抵抗があるみたい。
でもひざの上に乗るのはまだ好きなようだ。
ねこ成分が多めかもしれん、うちの姪っ子。

● 今朝は三人の子供兵士におもちゃの銃を向けられながら起きた
● 飛行機を近くで見たいと子供が言うので、羽田か?成田か?と悩んでる
● 夏休みに作ったものでもいいし、自由研究何したか教えてー!
● 手塚治虫の聖書のアニメの絵本版もなかなか良いよ
● お母さんと赤ちゃんの会話がかすかに聞こえてきて





関連記事


[ 2017/06/1821:10 ] 育児 | | Top▲