おーぷん2ちゃんねる まとめ




明日はさくらんぼ祭りがあるから子供と行ってみたい
編集 |
【チラシより】カレンダーの裏 17□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1486441149/710



710 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/16(金)06:07:07 ID:JKO
明日はさくらんぼ祭りがあるから子供と行ってみたい
夫は出張でいないから子供2人連れて頑張るか
流しそうめんならぬ流しさくらんぼとか、さくらんぼもち振る舞い、
じゃんけん大会でさくらんぼ首飾りゲットとか
それぞれ整理券配布、先着何人ってどう回ればいいんだ
日曜は葛西選手のトークショーとか聞きたいわー

● 「山形に行ったら絶対買うもの」がありましたら教えて下さい
● 「だし(山形のごはんのお供)」を買ってきた
● 山形のだし(?)でソーメン食べたい
● この夏は山形いってこれ食べる!(画像)
● 旦那の実家の山形から「おみ漬け」いただいたの 諸々の野菜と一緒に菊の花が入ってる

・ 日本一さくらんぼ祭り





関連記事


[ 2017/06/1617:20 ] 旅行・外出 | | Top▲