おーぷん2ちゃんねる まとめ




15年前に買って数年使い その後しまいこんでいた柳宗理の鉄フライパン
編集 |
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.12
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1495521128/431



431 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/21(水)22:04:28 ID:???
15年前に買って数年使いその後しまいこんでいた
柳宗理の鉄フライパンがふたつあるのよ
最近になって小さい方を使ったらとっても使いやすくなってるの
しまいこんでいるあいだフライパンに何が起きたのかしらって位なの
少しウキウキしてるわ

● 「柳宗理」の鍋がいくつかあるのだけれどザル付のパスタ鍋の出番が無いわ
● うちもぜんぶティファールだ  「ウォックパン」はまじ便利
● 良かった物=取っ手のない鍋 買って正解だった
● 北陸アルミのフライパン 軽くていい 安心の日本製
● 鉄フライパンに抵抗がなければラパーゼはどうかしら 持ち手が短いからそのままオーブンに入るよ


◎ & Premium (アンド プレミアム) 2017年 7月号 [キッチンと道具。]




関連記事


[ 2017/06/2212:10 ] 調理家電・道具 | | Top▲