おーぷん2ちゃんねる まとめ




新宿中央公園のカラスが行儀よくて可愛かった
編集 |
レス禁止★吐き捨てスレ★
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1489670164/388



388 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/23(金)21:52:58 ID:???
新宿中央公園のカラスが行儀よくて可愛かった
公園ランチしてる人のベンチの背もたれにとまって、
ちょっかい出すわけでもなく、食べてる人をおとなしーく見てたり
座ってる人もふつーに食べてる
私はすずめに囲まれたわけだが
また行こう

● 小学生の頃 実家の木の下にカラスのヒナが落ちていたのを発見した
● これカラスなのか 白いな(画像)
● 通勤中に同じような場所でいつも二羽でちゅっちゅしてるカラスがいる
● 家の畑に飛べないカラスがいる けして触らせないけど畑仕事してたら近づいてくる
● ご近所さんの家にいるカラスが人懐っこくてかわいい 羽ばたいて彼女の頭に乗るw

・ 新宿中央公園






関連記事


[ 2017/06/2800:20 ] | | Top▲