おーぷん2ちゃんねる まとめ




仕事もお金もない、でも猫が飼いたいアラサー物語
編集 |
「ねこはなんにもなやまない」仕事もお金もない、でも猫が飼いたいアラサー物語
http://anago.open2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1496972396/1



1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/06/09(金)10:39:56 ID:XlT
「やっぱりパンが好き!」などエッセイものを
多数執筆してきた山本ありの初ストーリー作品
「ねこはなんにもなやまない」の単行本が、
明日6月7日にイースト・プレスより刊行される。

「ねこはなんにもなやまない」の主人公・高橋サチは、
鳴かず飛ばずのまま29歳になってしまったイラストレーター。
周りはキャリアを重ねたり結婚をしたりと
順調に人生のステップを上がっているのに、
自分にはまともに仕事もこないと落ち込んだ生活を送っている。
物語は「将来は有名なイラストレーターになってねこを飼いたい!」と
いう昔の夢を彼女が思い出したことから動き出す。

http://natalie.mu/comic/news/235684





関連記事


[ 2017/07/0115:50 ] | | Top▲