おーぷん2ちゃんねる まとめ




この年になってトチ狂って加圧トレーニング始めたわw
編集 |
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.12
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1495521128/496



496 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/26(月)17:46:21 ID:???
あと数年で50になる婆なんだけど
この年になってトチ狂って加圧トレーニング始めたわw
週1回でまだ4回目なんだけど、体重増えてて(´;ω;`)ブワッとなった。
まぁ最初からそう説明されてたし、
代謝の悪い婆はまずは痩せやすい身体作りよ!
でも身体は間違いなく軽くなったわ!
死なない程度にがんばるわよ!

● 昨日体幹鍛える道具を買ったの!(画像)
● マイクロソフトの顔を認識して年齢が表示されるサイトをやってみた
● あの一言がなければアザラシまっしぐらだったと思う
● Youtubeで昨年の春から初めて1年弱ぐらいになるけど8㌔痩せたわ(動画)
● 動かない肉の塊だったけど、これがきっかけで筋トレやウォーキングもするようになった





関連記事


[ 2017/06/2717:10 ] ダイエット・運動 | | Top▲