おーぷん2ちゃんねる まとめ




今朝子猫の写メが送られてきた
編集 |
【チラシより】カレンダーの裏 17□【大きめ】
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1486441149/821



● 昨日の夜中に子猫を保護した

821 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/27(火)23:16:03 ID:7FU
度々しつこいけど、子猫を保護して無事里親さんに引き取って頂いた者です
譲渡会の後にアドレス交換したら、今朝子猫の写メが送られてきた
見るからに元気そうで既に懐いてそうな感じでした
メールの文面からも誠実そうな方々でした
いい人に巡り会えたな、ととても嬉しかったです
遠くから子猫の幸せを祈ります
義父にそれを伝えたら私以上に嬉しそうにしてました
義父も動物が好きだから気になっていた様子

お金貯めて家を買うぞー!そして沢山猫を引き取るんだ!






関連記事


[ 2017/06/2808:20 ] | | Top▲