おーぷん2ちゃんねる まとめ




毎回タコさんウィンナーの足がちゃんと8本あって、 嬉しくて友達に見せびらかしていた
編集 |
【チラシ】雑談・相談・質問・ひとり言【 もどき】30
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1497549875/559



559 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/06/28(水)19:54:23 ID:???
子供の頃に、たまに父が弁当を作ってくれたんだけど
毎回タコさんウィンナーの足がちゃんと8本あって、
嬉しくて友達に見せびらかしていた。
弁当の中身はご飯、タコさんウィンナー、トマトだけだったけど
凄く特別な感じがして好きだった。
母と祖母が作ってくれる弁当も美味しかったけどね。

そんなことを思い出しながら、
夫の弁当に8本足のタコさんウィンナーを入れてみると
アホみたいなハイテンションで喜んでくれた。
ちょっと頑張ってキャラ弁とか作ってみたくなった。

● 簡単♪キャラ弁おかず☆竹輪星人
● お弁当に「毛の生えたソーセー人」を入れたら喜んでたよ小2男子
● 米久のソーセージがおいしい 公式のおためしセットがすごく美味しそうじゃない!

・ 飾り切り広場 たこ 日本ハム





関連記事


[ 2017/06/2923:10 ] 料理 | | Top▲