おーぷん2ちゃんねる まとめ




6畳のリビングに敷き詰めるサンゲツのタイルカーペットを買った
編集 |
チラシの裏 2枚目 @生活サロンopen2ch
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/lifesaloon/1487080808/195



195 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/01(土)21:28:05 ID:lmF
6畳のリビングに敷き詰めるサンゲツのタイルカーペットを買った
これいいなーキレイに敷けたなー買って良かったな!
おしゃれなホームオフィスみたいな部屋にしたかったので
これは選んで大正解だったよ
持ち運びが簡単だしカットもしやすかったし
何より汚れたらそこだけめくって洗える・取り替えられるっていうのがすごくいい
防音効果も高いから安心
あと2部屋あるから全部タイルカーペットにしちゃおうかな
でも畳の部屋にタイルカーペットは無理かな、普通のカーペットにしようかな
今までは床の色に合わせてカーテンとか家具の色を決めてたけど、
カーペットを敷くとすごく選択肢が広がる事に気付いたよ
数年振りにすごく賢い買い物をした気がする
枚数間違えて一箱余分に買っちゃったけど、この際もう気にしないわ
誰も招かないヲタク部屋だけど、
快適な部屋にする為にじっくり時間を掛けていい買い物するぞ

● 東リのジョイントマット 部分で洗えてすごくいい





関連記事


[ 2017/07/0410:10 ] 生活用品 | | Top▲