おーぷん2ちゃんねる まとめ




「GO!AKITA」秋田犬ポスターで夏の観光PR(画像)
編集 |
【話題】「GO!AKITA」秋田犬ポスターで夏の観光PR 首都圏主要駅や列車に掲示 秋田[H29/7/2]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1498969759/1



1 名前:トト◆53THiZ2UOpr5[sage] 投稿日:2017/07/02(日)13:29:19 ID:Bmk
秋田犬ポスターで夏の観光PR 首都圏主要駅、列車に掲示
2017年7月2日 11時52分 掲載

 秋田県は先月から、秋田犬と県内の祭りや風景を絡めたポスターを、
首都圏の列車や主要駅に掲示する集中プロモーションを行っている。
知名度が高く、訴求力の高い秋田犬を活用することで、
本県に興味関心を持ってもらい、
観光誘客促進や首都圏でのイメージアップにつなげる狙い。
昨年11月~今年1月に続く第2弾で、
会員制交流サイト(SNS)では「かわいい」と人気を呼んでいる。

(下略)

※全文は秋田魁新報でご覧下さい。
http://www.sakigake.jp/news/article/20170702AK0007/

● 秋田犬飼っているんだけど25度より気温が上がると暑がってキュンキュン鳴く
● 痛みのコンボで死にそうよ!おまけに飼い犬が興奮して噛んできて寝てられないわよ!(画像)
● 秋田の乳頭温泉 美人の湯として有名なんだけど、実はここ、コーヒーが美味しい
● 今日の夕飯 秋田フキはアクが少なくてやっぱ美味い
● 秋田でめんつゆといえば「味どうらくの里」 佐々木希が雑誌で紹介してるのを見たわ

・ 行け、行け、アキタ 秋田県観光プロモーション






関連記事


[ 2017/07/0500:10 ] 旅行・外出 | | Top▲