おーぷん2ちゃんねる まとめ




始めて痔になった時はかなりの衝撃だった
編集 |
笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1471866304/492



492 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/04(火)13:39:29 ID:aAQ
始めて痔になった時はかなりの衝撃だった
よく「痛いけど恥ずかしくて病院いけない」とか
「放置しすぎてとうとう入院」みたいな書き込みみてそういうもんかと思ってた。
実際かかってみると「あんなん我慢するなんて馬鹿だよ!
こんな痛みと十年付き合うくらいなら一時の恥だと思って病院行くわ!」と
なった。
幸い薬でどうにかなったがあれはやばいし馬鹿にできない。
あとボラギノールはごく初期の痔か痛みの緩和にしかならないからやっぱ病院だ。
そして薬局はだいたい同じ病院の薬を作ることが多いからか、
お世話になった肛門科の近くの薬局が
痔や肛門に関する記事が壁に貼ってあったのも衝撃。

● 婦人科・産婦人科・肛門科 敷居高いよね
● 結婚2年目くらいに痔になった
● 肛門科の待合室でソファーが対面式に置いてあって気まずかった
● 俺はマジで痔の手術したことあるぞ
● 痔主になって拭くのがつらかったので「エリエールダブル」にしたらほんとふわふわ





関連記事


[ 2017/07/0523:00 ] 美容・健康 | | Top▲