おーぷん2ちゃんねる まとめ




「この子猫の両親兄弟姉妹はどんな猫さんなのかなぁ」なんて想像するのが楽しい
編集 |
猫の行動を報告するスレ
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/dog/1492213985/36



36 名前:名無しさん@おーぷん[???????] 投稿日:2017/07/05(水)10:25:19 ID:tw@Parama000
いつも子猫を見てると
この子の両親兄弟姉妹はどんな猫さんなのかなぁどんな家族だったのかなぁ
なんて想像するのが楽しい
http://karapaia.com/archives/52235641.html

● 母子猫って、ほんと幸せそう(画像)
● 兄ねこが弟ねこを連れて、お見舞いに来てくれたよ
● 猫団子軍団救出乙そしてGJ!これはうらやまけしからん!!!(画像)
● 1歳半の猫姉弟  この黒い方(姉)って柄は何に当たるかわかる人いる?(画像)
● スコの母と野良の間に生まれた兄弟だそうでスコの飼い主にもらいました(画像)





関連記事


[ 2017/07/0619:30 ] | | Top▲