おーぷん2ちゃんねる まとめ




「キューティクル探偵」が終わってしまった。 読む漫画がどんどんなくなる。
編集 |
一人暮らし日記
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/homealone/1437517762/878



878 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/06(木)18:35:27 ID:???

風邪でちとしんどいがずっと有休とって
IKEAに行くつもりでいたので行ってきた。
もう1ヶ所行きたい所があったがそこまでの気力はなかった。
細々したものをちょっと購入。
帰りに文庫1冊と漫画を3冊購入。
キューティクル探偵が終わってしまった。
読む漫画がどんどんなくなる。
そろそろおおきく振りかぶってが再開するらしいので
それを楽しみに生きよう。
おお振りはずっと誰かが死ぬんだろうと
思って読んでたけどもしかして死なないのだろうか。
あと都会に出たので宝くじも買った。
都会は中国人だらけ。





関連記事


[ 2017/07/0915:50 ] 本・映画・テレビ | | Top▲