おーぷん2ちゃんねる まとめ




久しぶりに自分の服を買った「どうかな?」って旦那に聞いたら
編集 |
旦那をずっと大好きな奥様part3 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1463191418/422



422 名前:名無し[sage] 投稿日:2017/07/09(日)16:12:50 ID:doD
久しぶりに自分の服を買った
出産以来、なかなか体型が戻らなかったり、
田舎在住なもんで買いに行く時間の余裕がなかったりで、2年ぶり
新しい服を着て、どうかな?って旦那に聞いたら、
すごく目を輝かせて「良いよ!似合うね!美人だね!」と褒めそやしてくれたw
体型まだ完全には戻ってなくて、むしろ加齢であちこち緩んで来てるし、
顔も元々の10人並に加え育児疲れでやや老けてますがw
やっぱり褒めてもらえると嬉しいなー
褒め言葉を厭わない旦那でよかったな
引き続きダイエット頑張る!

● 今年の夏はゆるゆるコーデに挑戦してみることにした
● ほとんど着ていない服をマルイの下取りに出そうと整理した
● わたしも30を過ぎてからと、結婚してからめっきり服を買ってない
● 今のオシャレなイケメン"風"旦那と美しくて上品な姑は私の作品だと思ってるw
● 18歳の時の細身のストレートジーンズ 今43歳だから流石に履けないだろと思って履いてみたら





関連記事


[ 2017/07/1021:30 ] 服・バッグ・靴 | | Top▲