おーぷん2ちゃんねる まとめ




かわいい秋田犬くっきり、内陸線沿線 田んぼアートが見頃(画像)
編集 |
【地域】かわいい秋田犬くっきり、内陸線沿線 田んぼアート見頃 秋田[H29/7/8]
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1499509803/1



1 名前:トト◆53THiZ2UOpr5[sage] 投稿日:2017/07/08(土)19:30:05 ID:njj
かわいい秋田犬くっきり、内陸線沿線 田んぼアートが見頃
2017年7月8日 10時21分 掲載

 秋田県の北秋田、仙北両市の秋田内陸線沿線の水田4カ所で、
色とりどりの観賞用イネで絵を浮かび上がらせた「田んぼアート」が
見頃を迎えている。

 今年は「秋田犬と四季」がテーマ。(下略)

※全文は秋田魁新報の会員ページでご覧下さい。
http://www.sakigake.jp/news/article/20170708AK0008/



● 「GO!AKITA」秋田犬ポスターで夏の観光PR(画像)
● 秋田犬飼っているんだけど25度より気温が上がると暑がってキュンキュン鳴く
● 痛みのコンボで死にそうよ!おまけに飼い犬が興奮して噛んできて寝てられないわよ!(画像)
● 秋田の乳頭温泉 美人の湯として有名なんだけど、実はここ、コーヒーが美味しい
● 秋田でめんつゆといえば「味どうらくの里」 佐々木希が雑誌で紹介してるのを見たわ





関連記事


[ 2017/07/1208:20 ] | | Top▲