おーぷん2ちゃんねる まとめ




濱文様の手ぬぐいめっちゃ可愛い…「パンダBAR」とか「パンダカフェ」とか「パンダ書林」とかなんなんですかあああ
編集 |
【雑談なし】書きたい事だけ書いて立ち去るスレ【ID無し】 その4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1475588280/681



681 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/13(木)07:41:26 ID:???
濱文様の手ぬぐいめっちゃ可愛い…
上野のパンダの下に敷かれてた柄を検索したら
なんなのパンダいっぱいじゃないすか
パンダBARとかパンダカフェとかパンダ書林とかなんなんですかあああ
ていうか今気が付いたけどわたしここの和たおるそら豆持ってるわ
あああ好み過ぎて購買意欲やばい





● 上野の赤ちゃんパンダが寝てる下に敷かれてるガーゼケット?の柄が可愛い(動画)

◎ パンダ てぬぐい
◎ パンダ 生地






関連記事


[ 2017/07/1313:50 ] 生活用品 | | Top▲