おーぷん2ちゃんねる まとめ




それがアマゾンセールで今半額になっているらしく静かに落ち込んでいる
編集 |
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.12
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1495521128/757



757 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/10(月)22:35:01 ID:???
爺がキンドルをウキウキして買ってたのよ
色んな本を入れられて、軽くて文字を大きく出来て明るく出来るんだって
それがアマゾンセールで今半額になっているらしくてね
静かに落ち込んでいるのよ
良い買い物したな!って先週から騒いでたのに今はしめやかに晩酌をしているわ
んもう
ちょっとたこわさとぬか漬けを投下してくるわね

● 古いコボちゃん持ってたんだけど、kindle買ってしまったww
● うち引っ越しで二千冊売ったわ でもまだ同じくらいある
● 絶版の漫画の無料立ち読みを電子書籍でしてた
● 電子貸本屋……そういうのもあるのか
● 意外と有名作品でもKindle化されてないのね 「ガラスの仮面」も「日出処」もなかったわ…





関連記事


[ 2017/07/1322:00 ] 家電 | | Top▲