おーぷん2ちゃんねる まとめ




私、19ぐらいからずっと基礎体温測ってる
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499514567/127



127 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/11(火)23:59:07 ID:TNG
何を書いてもいいから書くけど私、19ぐらいからずっと基礎体温測ってる。
今も妊娠するような事や心当たりもないけどw
しかも整理予報全然当たらないw超不純www

ただ、痩せやすい期間の特定が大体ついたのだけ利点。
むしろそれしかない。しかもダイエットするような体型でないっていう。むなしい

● 基礎体温測って良かったことは?
● 基礎体温を毎朝きちんと測れるようなコツはあるでしょうか
● それネタだよね?ってくらい、 嫌な女の部分の集合体で、見てる分には本当に面白いwww





関連記事


[ 2017/07/1410:10 ] 美容・健康 | | Top▲