おーぷん2ちゃんねる まとめ




kindleあわなかった、いらないと言われkindleを引き取ってきた その人らの共通点は
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499514567/349



349 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/16(日)01:23:05 ID:DgE
kindleあわなかった、いらないと言われkindleを引き取ってきた。
これで3台目。
あわなかった人らの共通点は、
まんがしか買ってないのにまんがkindle買わなかったことだと思う。

あとちょっとエッチな漫画を残したまま、
女性にkindleを譲渡するうかつさが使いこなせなかった要因だと思う。

● 古いコボちゃん持ってたんだけど、kindle買ってしまったww
● うち引っ越しで二千冊売ったわ でもまだ同じくらいある
● 絶版の漫画の無料立ち読みを電子書籍でしてた
● 意外と有名作品でもKindle化されてないのね 「ガラスの仮面」も「日出処」もなかったわ…
● それがアマゾンセールで今半額になっているらしく静かに落ち込んでいる





関連記事


[ 2017/07/1714:10 ] 家電 | | Top▲