おーぷん2ちゃんねる まとめ




「防風通聖散」というのを飲み始めた 今3か月目に入ったところ
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499514567/446



446 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/19(水)13:08:35 ID:OQA
ストレスからぶくぶく太り続けて、
アラフィフの今では20代の体重+20㎏を超えてしまった。

運動する気力もなく、買い物に行けば無駄におやつを買い込んでしまう日々。
ある日ドラッグストアでぼんやりダイエット系?の漢方薬のコーナーが目について
防風通聖散というのを飲み始めた。
今3か月目に入ったところだけど、ものすごいやせたとかそういうことはなく
ただ体脂肪率は少しだけ落ちた。元が付きすぎてたんだけど…
食前・食間の空腹時に1日3回っていうのもミソで
考えてみたら常になんか食ってて食間が存在しなかった。そりゃ太るわ。
ので、薬飲むために食べない時間が増えてる。
あとお通じがとてもよろしい。
30日分の3本目を開けたところなので、また1か月よろしく頼むよ。





関連記事


[ 2017/07/2012:10 ] ダイエット・運動 | | Top▲