おーぷん2ちゃんねる まとめ




猫が旦那の脇を掘るんだ
編集 |
旦那をずっと大好きな奥様part2 (n‘∀‘)η
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1440166691/20



20 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2015/08/28(金)07:54:17 ID:G8G
猫飼ってて一緒に寝てるんだけど、猫が旦那の脇を掘るんだ。
寝たまま器用に腕をクロスさせて脇をガードする旦那のポーズが
面白可愛くてたまらないw
一切怒らずにひたすらX腕で脇ガード。
猫も私もめろめろです。

● 旦那が「一家族二匹までだから嫁と俺で二匹ね!」とウキウキしてたよ
● うちの旦那はハゲてるうえにワキガだけど、猫が毎日嗅ぎに行ってるわ
● 夫が「猫は可愛い物質でできてる」と言ってたわw
● そろそろお迎えする犬を探そうかと思っていた所なんだけど旦那が急に猫飼いたいって言いだした
● 猫と寝ようとしたら旦那が猫を連れて行ってしまった 寂しかったのでドアの隙間から小さく呼んだら





関連記事


[ 2017/07/2321:30 ] | | Top▲