おーぷん2ちゃんねる まとめ




最近お弁当に憧れを抱き始めた旦那にお弁当作ってやったぜ☆
編集 |
スレ立てるまでもないが沢山言いたいこと op11
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1493259881/720



720 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/24(月)08:47:23 ID:3OC
最近お弁当に憧れを抱き始めた旦那にお弁当作ってやったぜ☆
朝5時起きで不器用奥がお弁当作ったぜ☆
もうすぐ旦那の出勤時間だぜ☆
お弁当が冷えてくれなくて焦りまくってるぜ☆
ついさっき冷蔵庫に入れたらいいんだと気付いたぜ☆
荒熱取れてるか微妙なタイミングだけど入れてやったぜ☆

ワイルドだろ~?(現実逃避)

● ご飯にめっちゃ合うもう一品の完成!
● SNSで見かけるシンプルなのにきれいなお弁当に憧れるわ
● マツコの番組でやってた「切り干し大根入りの卵焼き」おいしかったわ
● 夫のお弁当に入れるおにぎりの具の新規開拓 個人的にヒットだったのは大葉味噌
● 玉子焼き用の四角いフライパン買おうか悩んでる





関連記事


[ 2017/07/2512:10 ] 料理 | | Top▲