おーぷん2ちゃんねる まとめ




関市で買ってきた包丁研ぎ器 トマトがスパーン!と切れるの楽しい
編集 |
【可愛い】雑談スレID非表示【奥さま】part73
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1500510799/152



152 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/27(木)17:52:57 ID:???
包丁切れなくなったんでこの間関市で買ってきた包丁研ぎ器引っ張り出してきた
初めてはっきりと切れ味上がった!って実感したわ…
前にダイヤモンドなんとかとかの
この隙間に刃を挟み込んで引くだけ!のやつ買ったけどいまいちだったのに
今回のは砥石がちゃんと入ってるからだろうか
とりあえずトマトがスパーン!と切れるの楽しい

● 包丁は何種類・どんなものを持ってますか?
● 包丁を研ぐのはどうしていますか?
● きゅうりの小口切りが薄皮一枚つながってじゃばらになります
● とうもろこしをほぐすのが結構めんどいっす みなさまどうやってるの?
● 「ツヴァイリング J.A.ヘンケルズ クックウェア」って使い勝手良いものなのかなあ





関連記事


[ 2017/07/2721:20 ] 調理家電・道具 | | Top▲