おーぷん2ちゃんねる まとめ




旦那が運転中、私は絶対に寝ないのに
編集 |
チラシの裏【レスOK】 三十六枚目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1500184658/80



80 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/21(金)10:16:49 ID:???
ドライブ旅行中に旦那が運転中は私は絶対に寝ないし
運転に集中出来るようにナビや地図を見て指示したりしてるし
単調な高速道路でうっかり寝たりしないように会話してるのに
運転が私になると、すぐに爆睡する旦那にイラッと来る
大体半々か、私の方が運転時間が長いのにな~
眠りが必要な長距離運転ならともかくも片道3時間程度でも寝るってありえんわ
そして本人は「寝てない。ちょっとぼんやりしてただけ」と言い張るからむかつく

● 「オーバーサングラス」知らなかった…今年の夏は楽できそう!
● 軽自動車を買うか「フリード」を買うかで悩んでいる
● 旦那の車を少し擦ってしまった 
● あんなに車庫入れとか得意だったのに何度も切り返しして情けなくなったわ
● 夫のVitzを私が貰い受けることになりそう 乗りこなせるのか?w





関連記事


[ 2017/07/3010:10 ] 旅行・外出 | | Top▲