おーぷん2ちゃんねる まとめ




お漬物作りたくてきゅうり買うんだけど、 すごい勢いで息子がポリポリ食ってる
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499514567/815



815 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/07/28(金)18:05:23 ID:YR6
お漬物作りたくてきゅうり買うんだけど、
すごい勢いで息子がポリポリ食ってる。
夏休み入ってからきゅうりブームすごい!!
お漬物作れない…ミニトマトが完全に枯れてるから
「きゅうり植える」とか言っておきながら全部食べ尽くす息子。
ヘタの部分も食べてた。種を残せよ。
今日も16本中6本食べた。前世はカッパなのかな。
肉かきゅうりかの二択に戸惑う

● きゅうりって味噌つけてそのままかぶりつくしか食べ方わからん…w
● 昨日の夜漬け上がったきゅうりと大根が美味しい
● ものすごく長いズッキーニみたいなきゅうりを2本ももらって
● 一晩冷蔵庫に置けばお手軽浅漬の完成
● 独活(うど)の漬物がとても美味しかった。独活って栽培できるんだなー





関連記事


[ 2017/07/3023:00 ] 料理 | | Top▲