おーぷん2ちゃんねる まとめ




もういい歳なのにスマホのゲームが楽しくて仕方がない
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499514567/828



828 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/28(金)21:05:20 ID:w4U
もういい歳なのにスマホのゲームが楽しくて仕方がない
何十種類のアイテムを何百個集めて進化させて
レベルを上げて仲間集めてとか

こどものころストーリーそっちのけでレベル上げとかアイテム図鑑完成とか
やってた人間にはたまらない作業だわ

● 私、懐かしさから最近セーラームーンのゲーム始めたわ
● スマホ版ドラクエ4始めた
● 「メガテン」って4から入っても楽しめる?
● 一日中「ソリティア」ばっかりやってるけど そのソリティアさえクリアできなくなってきた…
● 私はLINEのバブル2やってるけど、やってる間スマホがものすごく熱くなる なんなのあれ





関連記事


[ 2017/07/3115:50 ] ゲーム・アプリ・ネット | | Top▲