おーぷん2ちゃんねる まとめ




紫外線対策をバッチリするからか夏の方が肌調子いいわ
編集 |
【雑談なし】書きたい事だけ書いて立ち去るスレ【ID無し】 その4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1475588280/720



720 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/29(土)22:38:10 ID:???
紫外線対策をバッチリするからか夏の方が肌調子いいわ
外国産の日焼け止めが良いとネットで勧められたけど良くなかった
肌には良くないと言われる防御率MAXの日本製が一番良い

● スプレー式日焼け止め 「スプレー後は手で馴染ませてください」
● 紫外線防止のフェイスマスクとバイザーを使ってます
● UVカット洗剤 肩の日焼けがぜんぜん違ってきますよ
● 母は昔から美意識が高く50歳の今でも若々しい肌をしている
● 夏の紫外線対策に~って長袖が売ってるけどみんな本当に着てるの?


◎ アネッサ(ANESSA)ブランドストア




関連記事


[ 2017/07/3119:30 ] 美容・健康 | | Top▲