おーぷん2ちゃんねる まとめ




只今引っ越し作業真っ最中 5畳ワンルームにこんなに物って入るんだね…
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板47
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499514567/841



841 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/07/29(土)01:54:35 ID:T3S
今の内に長ったらしいボヤキを書き逃げ。
只今引っ越し作業真っ最中。
なんだけど、流石にこんな時間はマズイかなぁと一時中断。
でも今寝たら絶対に起きれなさそうだから徹夜です。
明日というか今日なんですけどねw
まだまだ纏まってないんですけどねw
本当は27日と28日の2日間で乗り切るつもりが仕事の都合で27日がアウトに。
急に決まった引っ越しとは言え先週末はほぼ何もせぬままでやばい事に。
自業自得でしかないから誰にも文句は言えませんw

それにしても12年間もいると
「こんなのいつ買ったの?」「何で服がこんなに!?」
「本は2回に分けて1500冊くらい売ったはずなんだけど…」の連発で
頭を抱えております。
5畳ワンルームにこんなに物って入るんだね…。
定期的に整理してたつもりなのに、収納もない部屋なのに、
どっからともなくわいてくる。
今はもう寝床すら確保できない惨状ですw
さあ、11時には不用品処分の業者さんも来ちゃうし、6時くらいから動き出すぞ!
ご近所さんゴメンなさいorz

● 引越しの当日使うパジャマや下着はお布団に挟んでおく
● 引っ越しをするとき内覧しますよね
● 引っ越しの片付けが全然進まない
● 引っ越し業者に訪問見積り頼みたいんだけど どこまで見られちゃうものなの?
● 引越が大変すぎて開梱作業が進まない 皆さんどうやってモチベーションあげてるの?





関連記事


[ 2017/08/0117:40 ] 家・引越 | | Top▲