おーぷん2ちゃんねる まとめ




「はいからさんが通る」アニメ映画化するって嫌な予感したけど
編集 |
チラシの裏@おーぷん 【3枚目】
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1466080935/570



570 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/01(火)01:26:21 ID:yoX
はいからさんが通るアニメ映画化するって嫌な予感したけどこれじゃない感
昔の時代と作風がマッチしてる素敵な絵が、
現代の没個性的な絵になっててヒロインのモブ感…全然可愛くない
金田一少年も新連載?になってから
ヒロインの幸薄感薄れて残念な作風になったけど
はいからさん大々的にCMやってるし避けてても被弾するの最悪

● 「はいからさんが通る」劇場アニメ化が決定されたそうで結構気になる 
● 知り合いのお婆さんの若い頃の話を聞いた リアルハイカラさんだった
● 好きな漫画家さんが今はハーレクインを書いてるってそれで知った
● 子供の頃好きだった少女漫画家がBL漫画家に転向していてショック
● 今の「花ゆめ」は普通の少女漫画だね 昔は変な漫画の宝庫だった
・ 劇場版アニメーション『はいからさんが通る』公式サイト





関連記事


[ 2017/08/0317:40 ] 本・映画・テレビ | | Top▲