おーぷん2ちゃんねる まとめ




良ウトメのおかげで、ゆっくり意識が変わってきた気がします
編集 |
□□□チラシの裏5枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1494595698/359



359 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/07(月)14:06:56 ID:uni
5年前の結婚当初は、義実家同居なんてありえない!と思っていたし
3年前に長男が生まれたときは
「私たち家族にとっても貴重な土日なのに、
なんで毎週義実家に行かないといけないの!?」とガルガルしていた。

今では、遊んでくださってありがとうございます~~ってな感じで
毎週お邪魔して助かっているし、
次男が生まれて、「家建てるの?」と友達から聞かれたとき
「んー、義実家同居も、それはそれでいいかな~」と答えてビックリされた。

良ウトメのおかげで、ゆっくり意識が変わってきた気がします。
ゆっくり変わってきたのは向こうも同じで、
孫へのはっちゃけ方も落ち着いてきたし。

● 「子どもの頃に作ってもらったお弁当みたいで嬉しいわ~」

● トメさん「ウトさんは私の人生を救ってくれた王子様なんだよ」
● 看病のお礼に旅行でも誘おうと思ってたけど、恥ずかしくて、もう電話もできない…
● 昔から超怖かったウトさんが、実子と孫のみならず私にまで遺産を分けてくれた





関連記事


[ 2017/08/0906:30 ] くらし | | Top▲