おーぷん2ちゃんねる まとめ




「善悪の屑」一時期よく広告に出ていたから気になっていたけど
編集 |
漫画が好きな奥様
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395556517/349



349 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/03(木)22:53:20 ID:???
善悪の屑
一時期よく広告に出ていたから気になっていたけどうーん…
肝心の制裁はなんだかさっぱりしているし
依頼人(被害者遺族)の反応や対応もこざっぱりしていてすっきりしない
何より実際にあった事件をフェイクなしのほぼまんまで描くのはどうなのよ
俺ならあの事件の犯人をこうしてやるのにみたいな中二ノートレベル
陰惨な復讐ものなら怨み屋本舗の方が徹底していてすっきりする


● 広告ででてくる「皇帝のひとり娘」って漫画気になるけど
● バカらしいとは思ったが、月額入会してみたんだよ
● 「親なるもの断崖」底辺遊郭の女郎の身の上話はひたすら苦しい
● 何年も前バナー広告で見かけて気になってたBL漫画 急に読みたくなって検索してみたらあった!
● 今更ながら「闇金ウシジマくん」





関連記事


[ 2017/08/0814:00 ] 本・映画・テレビ | | Top▲