おーぷん2ちゃんねる まとめ




夏休み中にランドセルの修理をお願いしたら
編集 |
◇◇子蟻のチラ裏( ..)φ@おーぷん◇◇Part7
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1473839310/706



706 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/08(火)16:07:42 ID:LLA
夏休み中にランドセルの修理をお願いしたら、
両肩ベルトの取り替えになってベルトだけピカピカになったw
でも、本体の色褪せとかは特になくて違和感は少ない
最近のランドセルって丈夫だわー

● 引っ越す時 ランドセルとかどうしてる?
● 今日から息子が小学生よ!!!帰り道さっそくランドセルが逆さ吊りにされてたわ!!!
● 「横断バッグ」かわいいわね!!! どうやら静岡ローカルだったみたいよ!! 
● さすがゼブラ 明治30年からの日本の老舗だぜ
● すごくお気に入りのサンダルが壊れて自分で修理中





関連記事


[ 2017/08/0910:10 ] 服・バッグ・靴 | | Top▲