おーぷん2ちゃんねる まとめ




厚揚げでボリュームが出るし、焼肉を食べた気分になれる
編集 |
★喪女の節約・貯金スレ★1
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1501170164/41



41 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/06(日)15:54:45 ID:???
うちがよくやるのは厚揚げ作戦だよ
少量の肉類(牛豚鶏、細切れ、ひき肉何でも可)
もやし、キャベツなど好みの野菜、厚揚げを大きめに切って、
焼肉のたれで炒める!

厚揚げでボリュームが出るし、焼肉を食べた気分になれる
気分だけどね

● レンジかトースターですぐ出来るおつまみ
● お金がないときのおかずって何作ってる?
● パスタソース自作するお とても簡単で安上がり
● 離乳食の要領か、と気付いたら作り置きとかホームフリージングが楽になった
● 昨日、初めて塩豚作ったの こんなに簡単で美味しいものが出来るのかって感動よ





関連記事


[ 2017/08/1012:10 ] 料理 | | Top▲