おーぷん2ちゃんねる まとめ




コインランドリー初体験談
編集 |
スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part76
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1501293201/823



823 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/09(水)22:23:25 ID:Gt1
コインランドリー初体験談
洗濯物は問題なかったけど
乾燥機30分たってから開けるとムアっと足の裏の匂い
自分の靴下の匂いなのか 前の人の匂いなのか
この乾燥機にこびりついた臭いなのか 吐きそう
柔軟剤持って行かなかったからそのまま入れたのがいけなかった
次は絶対柔軟剤忘れないようにしよう

● 久しぶりに行ったコインランドリーにもビックリよ
● コインランドリーでケチって小さい方にパンパンに入れてる人が多い
● 冬物コート類を洗った  5~6着まとめて入る防虫カバーも便利だよ
● ランニングや登山が趣味の旦那の服・持ち物が全部むちゃくちゃ汗臭い
● タオルが臭くなります なにか対策はありますか??





関連記事


[ 2017/08/1406:30 ] 洗濯 | | Top▲