おーぷん2ちゃんねる まとめ




やっとダイエットを開始した。 朝食はマヌカハニーひとさじ
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何を書いても構いませんので@生活板49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/174



174 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/28(月)20:39:32 ID:ibG
やっとダイエットを開始した。
でも運動はしていない。ていうかあまりするきにならない。
朝食はマヌカハニーひとさじ。
昼食は置き換えダイエット食品170キロカロリー
夕食は野菜と豆腐
3日目。1.5キロマイナス中。
さていつまで続くか。目標マイナス10キロなんだけど何年後に達成するかしらね...

175 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/28(月)21:21:29 ID:UcO [6/7]
>>174
その生活してるとあっというはに10キロなんて痩せるよ
けどタンパク質が皆無だねー
筋肉なくなってダイエットやめた途端一気に前より太るよ
しばらくその食生活して胃が小さくなったら、
せめてチーズとかササミとか取り入れるといいかも

177 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/28(月)21:30:10 ID:I0b [2/3]
>>174
運動して筋肉つけて基礎代謝を増やさないと

178 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/28(月)21:30:29 ID:ibG [2/5]
>>175
あらほんと?それはうれしい情報。
豆腐でたんぱく質とったつもりだったけど足りないかな?
胃が縮んだらササミさっそく食べてみるよ!
いまはまだどんぶり飯三杯はイケる胃袋してるから危険だわ

179 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/08/28(月)21:33:58 ID:I0b [3/3]
高タンパク低炭水化物だな、基本は

180 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/28(月)21:34:52 ID:ibG [3/5]
>>177
だよね。頭ではわかってるんだけどなかなか。
子供の学校始まったら散歩がてらウォーキングでもしてみようかなあ。
こうたんぱく質低炭水化物って具体的にどんな食生活だろう?
ちなみにダイエット食品てのはプロテイン入りのスープパスタ。

182 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/28(月)21:39:55 ID:UcO [7/7]
>>180
一般人が高タンパク低炭水化物するんなら
夜の米を抜くだけで充分だよ
それだけでもかなり違う、はずw
けど朝昼の米をどんぶりで食べてたらそれは知らんww
味付け薄めにして、米芋類小麦粉とか使ってそうなものをなるべく避けて
肉魚野菜を沢山食べてたら勝手に痩せる人もいるよ
けど運動は身体にいいからやっとこう

183 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/08/28(月)21:50:20 ID:ibG [4/5]
>>182
なるほどねえ。
とりあえず米、芋、麺類(ダイエット食品除く)は今食べないようにしてる。
少しずつ米抜きの普通の食事に戻せるようにしてみる。
まずは胃袋縮めからだけど。
むかしっから運動苦手でさwwこれをきになにがんばってみよう...

● 薬といっしょにビタミンCも飲んだ
● 私も炭水化物を控える(「抜き」ではない)ダイエットやって、最大15kg減
● 毎日決まったタイミングで体重計に乗って結果をカレンダーに書き込んでるわ
● 現在22kg減 目標までまだまだだけど、順調に減量に成功してると自分では思ってる
● ジョギングする前にスクワットしてみるといいよ 脂肪落ちるスピードが全然違うよ




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