おーぷん2ちゃんねる まとめ




明日中に台所空けなきゃいけないのに間に合う気がしないよー!
編集 |
【雑談なし】書きたい事だけ書いて立ち去るスレ【ID無し】 その4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1475588280/882



882 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/09(土)13:10:50 ID:???
うわーん月曜からリフォーム始まるから
明日中に台所空けなきゃいけないのに間に合う気がしないよー!
今週風邪引いちゃってあまりできなかったのが痛い…ていうかまだつらい
えーとえーと明日の夜までは炊事したいから最低限は残しておいて…?
いやもう外食しちゃおうか
冷蔵庫旦那と2人で運べるかなあ…腰やっちゃったらどうしよう
月曜の朝大工さんたちに頼んでもいいかしら…
ああもう1時だし休憩おしまいにして片付けなきゃああああああ







関連記事


[ 2017/09/1112:10 ] 家・引越 | | Top▲