おーぷん2ちゃんねる まとめ




初めて猫カフェに行ってきた
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/830



830 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/10(日)01:04:08 ID:7n6
初めて猫カフェに行ってきた。
ペットショップに併設されてるすごく小さなところだけど
子供に懇願されて仕方なく行ったけどすごい和む…
正直こんなに癒されると思わなかった。
今もあの空間を思い出してめちゃくちゃ心が安らぐ。
ずっと猫カフェってなんとなく敬遠していたけどいいもんですね
もちろんうちにいつもいてくれる猫も好きなんだけど、他の猫も可愛いなー。

● 猫カフェに毎月数千円を貢ぎメンバーの加入と卒業に一喜一憂している
● 猫飼ってる上に猫カフェ来るなんて贅沢ものめえええ(´;ω;`)
● 黒猫ばっかりの「黒猫カフェ」すべて保護猫 世界初?!
● 田舎の我が町に猫カフェが出来たので明日行ってくるー
● 「保護犬&保護猫カフェ」に行ってきた





関連記事


[ 2017/09/1215:55 ] | | Top▲