おーぷん2ちゃんねる まとめ




アポ無しで来て適当に出す料理の方が喜んでくれる
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板49
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503498567/920



920 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/09/12(火)21:39:58 ID:AVN
近所に住む親戚がよくご飯を食べに来るんだけど
事前にレシピを調べて作るおもてなし料理より、
アポ無しで来て適当に出す料理の方が喜んでくれる。
キャベツとコンビーフをカレー粉で炒めたやつとか、
オクラと豚コマを甘辛く炊いたやつとか
カボチャをポン酢と柚子胡椒を絡めて焼いたやつとか、
切り干し大根を入れたお好み焼きとか
いっぱい食べてくれるのは嬉しいけど、
数時間かけて作ったビーフシチューとかも褒め称えて欲しいw
所謂フォトジェニックな料理も作れるのにさ

お互いに35過ぎても独身だったら一緒に住もうかとか冗談で言い合ってるけど
私は元々結婚願望がないから今からでも一緒に住めば良いのにと思う。





関連記事


[ 2017/09/1412:10 ] 料理 | | Top▲