おーぷん2ちゃんねる まとめ




昔は雑誌を毎月何冊も買ってたけど止めて正解だわ
編集 |
掃除板チラシ&くずかご
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/souji/1366940120/192



192 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/10/05(木)21:49:30 ID:CRp
昔は雑誌を毎月何冊も買ってたけど止めて正解だわ
だいたいのことはネットで情報が得られるし、
最近は付録と称していらないものを付けてくるから嫌い
本当に欲しかったらちゃんとお金出して買うのでそのぶん値引きして欲しい。
まあ要らないなら捨てろって話だけど、
変なポーチやちゃちいバッグとはいえ新品を捨てるのは何だかなと思ってしまう。
ちなネットで売るのは面倒だしで捨てる一択です

● 電子貸本屋……そういうのもあるのか
● TSUTAYAの漫画レンタル、めっちゃ利用してる
● 漫画「僕だけがいない街 」ここで触発されて一気買いしちゃったww
● レアな本や読み返す本以外は処分することにした 今年中にもっと減らして身軽になるんだ
● 本売って服売ってクローゼットと机の引き出しがすっきりした


◎ prime reading




関連記事


[ 2017/10/0821:20 ] 本・映画・テレビ | | Top▲