おーぷん2ちゃんねる まとめ




子猫に人参の葉っぱを踏み荒らされながら
編集 |
今日やった家事を報告するスレ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/souji/1497765545/95



95 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/10/09(月)19:37:02 ID:NcQ
子猫に人参の葉っぱを踏み荒らされながら、家庭菜園の世話
子猫の昼寝に丁度良いように、布団を畳む

● 仔猫の乳歯が生え変わった!今日だけで3つも見つけた!
● 家に着て2か月、生後約4か月の雄仔猫は二度洗ったのに常に臭い…
● 仲良く遊んでるウサギと子猫の様子を見つつ、部屋の掃除してたら
● 子猫をもらったけど毎日やんちゃで噛まれてるわ
● 生後半年に満たないだろう大きさの子猫 私の姿を見つけたら小走りして来るんだよ





関連記事


[ 2017/10/1110:10 ] | | Top▲