おーぷん2ちゃんねる まとめ




あまりの暑さに突然シャキ婆スイッチが入って大掃除を始めたわ
編集 |
■□■ チラ婆のチラシの裏 ■□■ part.14
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1506357935/300



300 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/10/12(木)13:58:13 ID:???
あまりの暑さに突然シャキ婆スイッチが入って大掃除を始めたわ
明日から雨だというのでカーテン外して洗ったり
食品ストック全部出して賞味期限チェックしてアウトなものはゴミに出したり
絶対に10月中に全部の窓も拭いて大掃除を終えるってここの婆様方に宣言するわ
宣言して自分を追い詰めないと突然スイッチ切れちゃったりしかねないからw

午前中頑張ったからさっきハロウィンジャンボ宝くじ買ったわ
神様、頑張った婆に5億円お願いします

● 今日からこまめに大掃除始めるわよ~!
● 寒くなる前の大掃除で窓掃除してる
● カーテンはどれくらいの頻度で洗ってますか
● 今年の大掃除はアルコール除菌のスプレー一本で乗り切ったよ
● 建てたのが明治だか大正だかの我が家の旧宅 4~5年真面目に大掃除をしていなかった


◎ 日本製 棕櫚ほうき ちょこっとお掃除セット (ほうき小、ほうき大、テーブルほうき、ちりとり 各1個)




関連記事


[ 2017/10/1323:00 ] 掃除 ・片付け | | Top▲