おーぷん2ちゃんねる まとめ




昔から何故か箱詰め部門は美人さんイケメンさんが集まるらしい
編集 |
今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験3度目
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1409295670/724



724 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2014/09/30(火)10:31:53 ID:???
最近工場でのバイトを始めたんだけどこの工場の箱詰め部門がすごい。
誰もが思わず振り返ってしまう程の顔面レベルな滝川クリステルとか無意識に男心をグッと掴んでしまう天然物小悪魔なトリンドル玲奈とかたまに休憩室にお手製のきんぴらを差し入れとして持ってきてくれる吉永小百合さんとか身長が160㎝くらいの瑛太とかあたまの弱めな小池徹平など。
お局さん(勤続32年)に聞いたら今だけじゃなく、昔から何故か箱詰め部門は美人さんイケメンさんが集まるらしい。
あんだけ顔面レベル高いなら接客やった方が世の中の為じゃないのかな...。もったいない。
ちなみにうちの工場長、我修院達也にくりそつ。






関連記事

  ・ amazonビデオ
  ・ amazonセール&お得情報
  ・ 靴&バッグ 5日間連続タイムセール祭り

[ 2014/10/0112:40 ] 不思議 | | Top▲