おーぷん2ちゃんねる まとめ






猫用サンルームの網を破り、 しょっちゅう脱走する1歳♀
編集 |
猫の行動を報告するスレ
http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/dog/1492213985/62



62 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:2017/10/11(水)14:29:41 ID:RFz
母屋直結の猫用サンルーム(元ビニールハウス)の網を破り、
しょっちゅう脱走する1歳♀
きちんと帰宅するとはいえ脱走は困るので、
じっくりしっかり穴を塞いで補強対策をした翌朝
いつものようにサンルームに出た彼女、
お座りして天井付近を見上げ「あれ?ここ、穴あったはずなのにな…」
頭を巡らし「こっちにもあったはず…」
さらに別の場所を見上げ「こっちも穴がない!」
ここで私が見ているのに気づいたのか振り返り
「よくも塞いだわね~」と恨めしそうな顔してました
思考駄々漏れ猫って見てると面白いw

● その後猫はこたつに直行して、もう玄関にすら出なくなってしまったw
● ぬこが逃げてしまったらしい
● 友達の家で飼ってるネコが家を脱走した






関連記事


[ 2017/10/2000:10 ] | | Top▲