おーぷん2ちゃんねる まとめ




その中に警察官の人がいた
編集 |
□□□チラシの裏5枚目□□□
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1494595698/724



724 名前:■忍法帖【Lv=0,作成中..】[sage] 投稿日:2017/10/19(木)20:36:20 ID:Ucd
葬式があって、今まであった事のなかった遠い親戚と顔を合わす機会があった
その中に警察官の人がいた
めっちゃ腰が低くて喋りが面白くって楽しい人だったんだけど
なんとも言えない迫力というか鋭さがあった
やっぱそういう迫力がないと勤まらない職業なんだなー
素直に治安を守ってくれて本当にありがとうって思えた

● 甥っ子はまさにそのやんごとなき身分の方々を警備するお仕事よ
● 免許更新に警察署行ったら更新出来ないって断られた
● 米の警察犬、フレンドリーすぎて解雇される
● 昔、母親が麻薬のとれるケシを栽培してた
● ベビーカー押してデパートの扉を開けようとしたら近くの交番から警察官が走ってきた






関連記事


[ 2017/10/2318:40 ] 仕事 | | Top▲