おーぷん2ちゃんねる まとめ






▼ 父の日特集2020 ▼ Kindle マンガ の 売れ筋ランキング ▼ Kindleで無料本を読もう
▼ 子ども用製菓用品 の 売れ筋ランキング ▼ 掘り出し物をチェック 在庫処分セール
えー!?猫ってこんなだったっけ!?可愛いーーーーー!!!!!
編集 |
何を書いても構いませんので@生活板52
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1509369186/4



4 名前:名無しさん@おーぷん[sage] 投稿日:2017/10/31(火)06:39:40 ID:aaC
20年飼ってた猫2匹が3年前と2年前に相次いで老衰で死んで、
ペットロス通り過ぎてもはや心霊現象になってた。
首輪の鈴の音とか鳴き声の幻聴とか布団の上を歩き回る感触とか感じた。
でもだんだん「ここに猫がいたらいいなー」とイメージする事が増えてきたので
猫飼いたいなと思ったけど 
でも猫死ぬんだもんなー辛いなーやっぱ無理だ。
…でも猫飼いたいなーのエンドレスで最近やっと飼う!と決心した。

前に飼ってた猫は捨て猫だったからなんとなく里親募集とかがいいのかな?
と、問い合わせしたら物凄く嫌な対応されたので
絶対ペットショップで買う!!!!!と、ペットショップめぐりして
!!この子!!と、ピンときた子を買った。
そしたら、死んだ猫達は仔猫から飼ってたけど長寿だったから
後半寝てばかりだった印象が強くなっちゃってて

仔猫ってめちゃくちゃ起きてるな!しかもご飯めっちゃ食べるな!
前の猫は見向きもしなかったもの全てに反応するな!!
えー!?猫ってこんなだったっけ!?可愛いーーーーー!!!!!
と、なんか想像してたのと違う生活になったけど幸せ。

● 猫好きでいつか飼いたいと回りを見渡してるんだけど、いないんだよ
● 仔猫がポッキリ1000円で売られてた 誘ってるの?
● 何の因果か、猫(時々犬)が途切れたことがない我が家
● 夜中に「にゃーん」と声がしたので 裏玄関を開けたら
● ペットロスっていつ治るのか先が見えなくて辛い





関連記事




[ 2017/11/0200:20 ] | | Top▲